SSブログ

うわーおという感嘆詞しか出てこないとか重症^^^ [戯れ言]

5月ですねこんにちは!
この中途半端な平日をいかがお過ごしでしょーか。


…ちょ、あなた、平日だよね?何打っちゃってんの?ん?講義サボりましただぁ?馬鹿が!!!!


1ミリたりとも弁解の余地もございません。
また今年もやっちゃいました☆てへ☆(可愛くない
大型連休に平日組み込むなってね。こんな時こそ政府が権力にもry
月曜日を祝日にするくらいなら、9連休くらいちゃっちゃと作るべきだと思うんだ。
という言い訳を繰り返しながら帰ってきました(´Д`)

頭の中では、講義≪≪地元が成り立ってます。ええ。
そんな私にあえて自分で突っ込みたい。


どんだけ地元好きなんだよ!!!

□■□

今回更新したのはほかでもありません。
HP宣伝のためです。
あ…ちょ、いいいいたい!い、石投げないで!!ご、ごめっ(/Д)/

いやですね、この間りにゅーあるおーぷんしたんですよ!
誰も興味ないとは思いますが!!
気が向いたら脚運んでやってくださいまし´`*
しがない一次創作サイトです。小説です。たまに砂糖吐ry

kurodenwa_b2.gif

またぐだぐだと更新しまっす(・∀・*)
気長にお付き合いくださいませ!!!!!!(切実


nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

空蘭

お久しぶりです
忙しそうですね
体調に気をつけてfightです(*´∀`*)
by 空蘭 (2012-05-02 07:32) 

七不思議

こんにちは。
私も地元LOVEですよ!
だって方向音痴ですから!(vб∀б)+
…切実です。
犬の散歩に出かけて迷う時もあるってどんだけなの私ww
by 七不思議 (2012-05-03 11:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。