SSブログ

歯を食いしばってペンを握る。 [がっこう]

こーんばーんはー!
友達に触発されて久々に記事書いちゃった!(*´Д`)

これが普通の土曜日だったら何も問題はないんだよ…
普通の土曜日だったらね!!!

数日、未来を見据えてしまうとあらまあ大変。



中 間 テ ス ト ォ \ ( ^ q ^ ) /



毎回思うけど、人間って面白いよね。
こう…こいつが近づくだけで現実逃避!シャーペン握るのも一苦労!
手が拒否るからね。シャーペン見た瞬間視界から消去だからね。
一人暮らし始めてからはやたらこった料理作り出すし…(*・∀・)

いや、でも!でもね!勉強してなかったわけじゃないんだ。

P1000423.jpg

微妙にやりつつの休憩でね、あんまり進まないけどね、やってるんだ。一応。うん。
化学終わらせたら次は一番やらなきゃいけない中国語だよ^^^
最初にこれやれってね^^^


…よっし。
現実逃避終了。現実に向き合って撃沈してきまーす(o´∀`o)ノシ

続きはちょっと宣伝だよ(*´Д`)


□■□
ばばん。


小 説 、書 い て ま す 。
A p p l e * C h e e k
http://x90.peps.jp/blossom0409/


随時リクエストも受付中ですので!
もしよかったら覗いてみてください。
一次創作サイトです(●ノ∀`●)
今は携帯サイトですがPCサイトも現在制作中です☆
どなたかアドバイスぷりーず!!!!!

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

パース

うわああ現実逃避したあああい
by パース (2011-11-27 00:47) 

空蘭

おはようございます♪
ご訪問ありがとうございました
空蘭と申します

大学生活っ
色々大変そうですが充実してそうです
大学もテストあるのですね(おいおい

私も今テスト期間ですが…
やっぱり掃除とかPCとかにいってしまいます
前日になるともうしなくなる現象!!
寒くなってきたので体調には注意です

失礼しました
by 空蘭 (2011-11-27 10:21) 

hana

「直chan」さん、空蘭さん、パースさん、ゆきじさん!
nice!ありがとうございます!

>>パースっち
結局現実とは向き合えなかったよ…(´・ω・`)
…なんだろうね?
机見た瞬間ベッドが目に映って気づいたら朝だった^w^

>>空蘭さん
こちらこそ!
辺境の地まで出向いていただきありがとうございます!!
そうなんですよね…試験さえなければもっといいんですけど笑
やっぱり掃除とかに手を出しちゃいますよねえええ!
人類共通ってことですかね!←
今週一週間はあったかいそうですが、体調にはお気を付けくださいっ
テストファイトですっ(*´Д`)
by hana (2011-11-27 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。