SSブログ

うみがめ博物館 [HELP!]

…に昨日、お手伝いに行ってきました(。・ω・。)ヾ
徳島県美波町のうみがめ博物館カレッタです!
HNK連続テレビ小説の舞台にもなったところですv

P1000132.jpg

P1000135.jpg

きれいな太平洋のすぐそばにあるカレッタ!
休日ということもあり、たくさんに人で賑わってました(*´Д`)

P1000145.jpg

うみがめのこどもたちが優雅に泳ぐプールです。
しかし!うみがめだけではありませんよ!!

P1000147.jpg

ニモだっているんです!カクレクマノミです!
彼らがいる水槽はもはやメダカの水槽のようでした…。数が異常に多すぎる☆

カレッタではうみがめとのふれあいもやってます。

P1000142.jpg

脇をしっかりもってあげるとなんとだっこもできちゃうんです!
みなさんもぜひ一度はうみがめさんと触れ合ってくださいな!(●ノ∀`●)


…いや遊びに行ったわけではないのですよ!!ほんとに!!
うみがめの水槽の入れ替えとか展示物はりとか講演会の手伝いとかいろいろしたんですよ!
この成果はほんとにぜひぜひぜひ!カレッタに足を運んでくださいな!
カレッタに足を運んでくださいな!
大事なことなので二度言いました笑

大人600円、中高生500円、小学生300円となってますv


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。