SSブログ

珈琲の過剰摂取は危険です [戯れ言]

イブまであと3日!
特に何もなく過ごす予定のhanaですこんばんは!!
べ、別に予定ある人がうらやましいとかそんなことないよ!!


…ってちんたら書いてる場合じゃない(^q^)

昨日から考えてるのに一向にまとまらないレポート。
たった1500字なのに。

あああもうやだなにこれ!おっかしいんじゃないの!?あたまおっかしいんじゃないの!?

書かなきゃいけないようなことがありすぎて、まとまらなくて、困る。

あああもう見たくなーいワード開きたくなーい。


誰か代わりにやってくれないかな…っていうかこれ一回出さなくてもよくね?(゜∀゜)
この先生の持ち点換算したら20点だし。出席点5点くらいだし。
最終的に80点超えればいいし。
…出さなくてもよくね?(゜∀゜)

□■□

コーヒー飲みすぎるとラリって困りますね。
カフェインの取りすぎは要注意です。
それと作業用BGMがスキマスイッチのviewとガラナの時だけやたらテンションあがって困ります。
作業用なのに作業を中断させる曲って(*・∀・)
珈琲とviewとガラナ。なにこの最強トリオ。

若干やけでもう仕上げようと思います。ええ仕上げてやりますともさ!!
結局のところ内容はどうでもいいと解釈した!
1500字程度埋めて提出することに意義がある!よし!


つーことでコメ返しは明日以降になるかな…!ごめんなさいっ!
いつもnice!とかコメとかほんとありがとうございます!!
hanaの力の源です!!!(*´ω`*)

…ワード開いて頑張ってきます(^q^)
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。